So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド フードマグネットコンプリートセット [販促品・おまけ・ガチャポン]

11月23日(金)からマクドナルド店頭にてフードマグネットキャンペーンが始まります。
店頭でバリューセットのLセット1つ購入すると、フードマグネット(全6種)のうち1個が
もらえるんですよ。
ただし、マグネットは選べません(;^_^A


Mセットならまだしも、Lセットって私にはきつい・・・( ▽|||)
家族も絶対に協力してくれないだろう・・・。


・・・というわけで、マグネット好きな私は一足お先に妹に頼んでコンプリートセットを
買ってきてもらいました(= '艸')

DSCN8918.jpg

こちら、11月27日から全国のマクドナルド50店舗限定で、Lセット購入につき
1500円で1箱購入可能でした。
なくなり次第終了のようです。



DSCN8946.jpg

箱から出してみましたよ♪
( *´艸`)

マックフライポテト、ビッグマック、ホットアップルパイ、プレミアムローストコーヒー
そして、何故かドナルドの靴・・・( →_→)
フードじゃないものをなぜ入れる??

でも、今までのフードストラップにはなかったチキンナゲットの姿が・・・[ぴかぴか(新しい)]
ナゲットが箱からチラリとのぞくのがいい(¬ー¬)



DSCN8953.jpg
そして、このマグネットたち・・・ビッグマックとアップルパイはカードスタンドに、
ポテトはクリップに、プレミアムコーヒーは小物入れにもなったりします( ̄∀ ̄)



DSCN8930.jpg
冷蔵庫に貼るとかわいいな~



だけど・・・
DSCN8982.jpg

箱のまま飾るというのも捨てがたく、しばらくはこのまま飾っておくことに・・・[ぴかぴか(新しい)]
( ̄皿 ̄)ウシシ・・・
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 9

彩風

マクドナルド全国に何店舗くらいあるのか知りませんが、50店舗
限定では地域によっては手に入れるのはかなり大変なのでは?
貴重品ですね。
ドナルドの靴もかわいいですよ。
by 彩風 (2012-11-22 18:32) 

hirochiki

最近はマックもすっかりご無沙汰していますが
こんな可愛い小物がゲットできるのですね。
ナゲットは、思わず箱から取り出したくなってしまいそうです(笑)
ホットアップルパイもいい感じですね♪
by hirochiki (2012-11-23 15:42) 

Mie

見た瞬間、ぼたもちさんが「何故、ドナルドの靴・・・フードじゃないもの何故入れる?」と指摘された、そのドナルドの靴に私は釘付け!!

か、かわいいドナルドの靴。
欲しい!!

と、思った私です。


by Mie (2012-11-23 15:45) 

nicolas

確かに、食べ物のなかにポツンと靴って・・・(笑)
ちょっと浮いてる気もしますねー。
by nicolas (2012-11-23 23:46) 

ふゆもえ

協力してくれる方がいらして良かったですね!
コレ、一人でコンプリートしようもんなら
体重オーバー覚悟です^^;
by ふゆもえ (2012-11-24 10:29) 

rika

コンプリートセットなんてあるんですね~
1個だけを手に入れる事は何とか出来ても、これ全部を・・・
となると大変ですからね。
揃うと可愛いです。
by rika (2012-11-26 23:02) 

みかん

実は、あたしもちょ~っと気になってました。
やっぱり全部揃っていた方が可愛いですね♪
コンプリートを買おうかと迷いつつ、まだまだ躊躇ってます(;´∀`)
ミスドでスヌーピーの食器セットを購入したもので・・・
by みかん (2012-11-27 20:34) 

あこたん

普通に頼んで、Lセットでランダムでコンプは無理ですね、お腹も。
店舗限定でそんな便利な制度があったなんて、良かったですね!
私もポテトとハンバーガーとナゲットは欲しいと思ったけど、Lセット
ではね…。
by あこたん (2012-11-30 14:39) 

ぼたもち

彩風さん、コンプリートせっとは限定品なので地方の方は
手に入れにくいかもしれませんね^^;
Lセットを食べれば、1つもらえるようですが、Lセットってきついし、
マグネットは選べないので思い切ってコンプリートセットを買っちゃいました♪

mhirochikiさん、フードストラップに引き続き、マグネットとは考えたなって思います。
クリップになったいたり工夫されてるのもいい感じです^^
ただ、ドナルドの足は何で?って感じです(笑)

Mieさん、ドナルドの靴・・・欲しいんですか?^^;
美味しそうなもの好きな私としては、朝メニューのパンケーキかなんかにしてくれたらいいのにって思ってしまいました(T∀T)
賛否両論分かれるかもしれませんね。

nicolasさん、はい・・・私的には、とっても浮いていると思います。
朝メニューのパンケーキだと嬉しいのに・・・(T∀T)

ふゆもえさん、妹が協力してくれてよかったです♪
Lセットはきついって思ってる人、たくさんいそうです^^;

rikaさん、Lセットを食べて1つずつもらうとなると、選べないのでだぶったりして大変そうですからね・・・^^;
コンプリセット買った方が手っ取り早いと思いました(笑)

みかんさん、Lセットってのがきついですよね(* -"-)
選べないからコンプリートへの道のりは果てしなく遠いような・・・。
なので、思い切ってコンプリセット買っちゃいました♪
みかんさんはミスドでスヌーピーの食器セット買われたんですね。
あれ、かわいいですよね^^
私も欲しいけど、今回は我慢することにしました(T∀T)

あこたんさん、Lセットで選べないってきついです(T∀T)
手っ取り早くコンプリセット購入して正解だったと思ってます。
ポテトとバーガー、ナゲットは確かにかわいくて人気ありそう^^

by ぼたもち (2012-11-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。