So-net無料ブログ作成
検索選択
お菓子のパッケージなど ブログトップ

ケーニヒスクローネのカップ [お菓子のパッケージなど]


百貨店に入っているケーニヒスクローネでプリンやらデザートを買った。

美味しかった。
食べ終わった後にデザートが入ってたカップを見てたら、かわいかったので
洗って取っておくことに・・・(= '艸')

DSCN3769.jpg

柄は同じだけど、3色ある。



DSCN3779.jpg

冠をかぶったクマさんがかわいい~っ(*´ェ`*)




DSCN3780.jpg

何かに使えそうだ・・・('∀'*)こんなものをとっておくのは私だけかな?



nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

サーティーワン 真夏の雪だるま大作戦! [お菓子のパッケージなど]

サーティーワンに行ってきましたチョコミント


7月31日までやっている「真夏の雪だるま大作戦!」。。。
キングサイズを頼むと、キッズサイズが付いてくるというもの('ー')


私が選んだアイスは。。。
DSCN1486.jpg
ロッキーロードとダイキューリーアイス(#'pq')グフフ♪


ロッキーロードは、サーティーワンのアイスの中で私の一番のお気に入り
チョコレートアイスとマシュマロとアーモンドの組み合わせが、たまらなく好き(〃)´艸`)

ダイキュリーアイスは、今回お初です。
どうしてこれを食べようかと思ったかというと。。。
私がよく訪問させていただいているハリネズミさんのブログの中で、
ハリネズミさんが一番好きなアイスだと記事にされていたのを覚えていたから。
http://harinezuminchi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-1




食べてみた感想・・・
((*´゚艸゚`*))おいし~~~っっ!!
ラムとライムのカクテルイメージしたアイスらしいけど、さっぱりしてて夏にピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

私の中で、ロッキーロードとのコンビは最強かも・・・ .+:。(*´v`*)゚.+:。



DSCN1491.jpg
あ・・・もちろん、カップは抜かりなくお持ち帰りしましたよ('v')ニヤリ・・



DSCN1496.jpg

かわいいです(。-∀-)



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ボンヌママンの箱で・・・ [お菓子のパッケージなど]

ボンヌママンの箱・・・
かわいくて、捨てられなくて、3つ持っている\(⌒▽⌒)/

これまで1つは壁に、2つはブレッドボックスに置いて使ってたけど、
ふと思いついた[ひらめき]

3つ並べたら、もっとかわいいのでは?と・・・(*´艸`*)

DSCN9957.jpg

箱の内側を押しピンでとめただけで、レターラックコーナー完成[ぴかぴか(新しい)]



DSCN9954.jpg
箱の底にもお菓子の絵があって、下から見てもかわいいっっ



DSCN9951.jpg

なかなかいいアイデアだったように思う。
( ̄ー ̄)ニヤリ

nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべの箱 [お菓子のパッケージなど]


以前、記事にしたホレンディッシェ・カカオシュトゥーべのバウムクーヘン。

DSCN7367.jpg

その箱はやっぱりかわいくて、どうにかして使おうと考えました。





そして、思いついたのが・・・[ひらめき]
DSCN7711.jpg

額に入れて、飾ること。



サイズを測ってみたら、15×15㎝って感じだったので、お店で合うサイズを探したけど、
なかなかピッタリなものがなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、通販ハワイアンキルトのお店でキルトを入れる用に作られたらしき額を購入。




DSCN7708.jpg

ティーコーナーに合いそうだったから、カップボードの横側に何気に飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]




DSCN7719.jpg

カップボードの所には、やっぱり捨てられなかったラ・メール・プラールのガレットの
パッケージも飾られています


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プリンの空き箱 [お菓子のパッケージなど]

3487298
FLANのインスタントプリンミックス(?)・・・

輸入食品のお店で見つけたのですが、パッケージがかわいくて思わず買っちゃいました♪

他にゼリーミックスもありましたが、断然プリンの方がかわいいと思いました。

もちろん、ディスプレイに一役かってもらっていますよ。

横におままごとのプリンを空き瓶に入れて飾ってみましたが、どうでしょう?

前にあるクッキーマンは友人にもらったもの。

マクドとミスドの紙カップ [お菓子のパッケージなど]

3487281
向かって左はマクドナルドでホットコーヒーを飲んだ時のカップ。

右はミスドの紙製のカップでドーナツが入っていたもの。

かわいかったから、持ち帰ってしまいました。(笑)

チーズケーキの箱 [お菓子のパッケージなど]

3487260
チーズケーキが大好きな私・・・

百貨店で帝塚山フォルマのチーズケーキを買ってみました。

この中にチーズケーキが入っていたのですが、お味の方はとても濃厚でおいしかったです♪

美味しいものをいただくと、幸せな気分になるから不思議ですよね~。

とても素敵な入れ物なので、食べた後は小物入れに使ってます。

ボンヌママン [お菓子のパッケージなど]

3487239
こちらもボンヌママンのお菓子パッケージ

箱欲しさにスーパーマーケットで購入。

このタイプはハガキ入れにぴったり♪♪

クッキーの絵柄がとってもキュートでしょ?

ボンヌママン [お菓子のパッケージなど]

3487151
おなじみ、ボンヌママンのクッキーパッケージ

スーパーマーケットで買ったのですが、今はこのタイプはもう売ってないですよね?

中のクッキーを美味しくいただいた後、かわいいのでペン立てに使っています。

ただ、子供がいつの間にか落書きを~ (T^T)

でも、まあ、それもご愛嬌ってことで・・・。

フランスのビスケットの箱 [お菓子のパッケージなど]

3487030
いただきもののビスケット

あまりにかわいいパッケージだったので 食べ終わった後も箱を飾っています♪

外国お菓子のパッケージって、何気に置いてあるだけですごくおしゃれな感じに

なりますよね。
お菓子のパッケージなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。