So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコン関係 ブログトップ

パソコン周りのこと [パソコン関係]

パソコンデスクトップにはこれまで色々なサイトからお気に入り壁紙を見つけてきて
ダウンロードして使っていました。


でも、ちょっと飽きてきてしまったので、
自分で撮った写真をパソコンに取り込んでデスクトップの画像に使ってみました。

DSCN5508.jpg

なかなかいい感じ・・・とけっこう気に入っています(〃▽〃)




DSCN5497.jpg
この画像・・・
私のお気に入りのHERSH'Sのクックブックの表紙とその中に載っている1ページを
写真に撮ったものです。





パソコンの横のファイルボックスもお気に入り[黒ハート]
DSCN5510.jpg

このファイルボックスはダイソーで買ったシンプルなタイプのもの。
私はこれにいつも切り抜きなどを貼ったりして楽しんでます♪
・・・ミスドの広告は必ず取っておいて、ドーナツの写真を切り抜いて
貼り付けてます ( ̄m ̄*)






DSCN5521.jpg

そして、ボックスに貼ってあるこちらのものは・・・
以前、森永のHPでラベルファクトリーというコーナーがあって、
自分のオリジナルラベルが作れた時にプリントアウトしたもの。
私はサヴィニャックのポストカードの写真を撮って合成させて印刷したのですが、
四角い枠に顔写真を入れたりアレンジすることも出来たんですよ。
あまりうまく写真に撮れなかったのですが、本当はもっときれいなチョコレート色
です[あせあせ(飛び散る汗)]



ファイルボックスには
DSCN5512.jpg
チョコレート柄のクリアファイルを立てています

このように、チョコレートグッズが好きな私・・・
自己満足の世界に浸っています。

(*^m^*)


パソコン関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。